【ジェイド・フィルス】拘束浣腸・脱糞噴出・エステ 騙され拘束されての強制浣腸、脱糞姿を無理やり撮影され晒されてしまう女の子たちの痴態

拘束強引浣腸3

出演人数 9名
浣腸   9名
脱糞   9名
お漏らし 1名

騙され拘束されて強制脱糞
  
美女9名
拘束浣腸・脱糞噴出・エステ
制作年 2022年
フィルス

☆☆☆☆☆
内容
下着の撮影、アダルトグッズのテスター、言葉巧みに家に侵入して、あるいはマッサージ師として、さらには寝込みを襲い、巧みなエステの技で騙し、拘束し無理やりイチ◯ク浣腸を注入するものたち。

騙されたと気がついた時には手足は動かせず、お腹は猛烈な腹痛とウンチを押し出そうと便意が高まり、下半身を執拗に狙うカメラに、彼女たちは脱糞姿を撮影させる事を知ります。

強烈な恥ずかしさでひたすら我慢、分かっていてもどんなに堪えてもアナルは一気に脱糞、恥辱にまみれた彼女たち9名の脱糞姿を世の中に晒す事、それがより深い恥辱となっていくのです。

良いところ
恥ずかしくて堪えるほどに脱糞の勢いが増し、脱糞時の力み方も強くなります。撮影することで、究極の恥辱を与え晒し者にするのと同時に脱糞の勢いも増していく、それが浣腸の良いところです。

浣腸するものたちも騙す手口もシチュエーションも様々、どうやって攻略するかというリアルな、ゲームをしているようなドキドキ感があり、興奮をより高めてくれます。

女の子たちのレベルも高く綺麗で可愛いので、目が話せません。逃れられない便意との戦いも恥辱に満ちた脱糞姿も、全部さらけ出す瞬間、リアルに克明につぶさに観察できます。

悪いところ
脱糞姿が見られたらシチュエーションも女の子の質も関係ないという方には、9名という人数は不満が残るかもしれません。しかし、じっくりと我慢してる姿が見たいなら逆に良い点になります。

女の子たちは便秘してる子たちじゃないので、ゴツくて太い強烈な脱糞は少ないです。ちょっと物足りなさを感じる女の子が2名いるので、そこは残念なところです。

見たことある女の子もいますから、ニューフェイスばかりではありません。ただし、サンプル動画でも見られますが、ラストの女の子が抜群に可愛く、太すぎるウンチとシチュエーションまで含めて最高です。

清楚でかわいい娘達が身動きが取れないように固定され、彼女達の無防備すぎるアナルに容赦なく浣腸を挿されアナルを蹂躙される。今回は出張中OLや援交相手そして撮影会モデルがアナルハンターの餌食となった。意志とは反して襲いかかる便意によって悲鳴をあげ続ける女の行き着く先は・・・。
01
02
03
04
05
06
07
08
09

廊下までウンチをぶっ放してしまう、激しい脱糞を晒すお姉さんの痴態

超可愛い女の子が大開脚で拘束され、見られたくない脱糞姿を晒すことになる

ど変態エステのお姉さんによって、恥辱にまみれた大脱糞を魅せた美女

総勢9名、魅せられないと思うほどに激しく脱糞してしまう強制浣腸

拘束強引浣腸3

コメント

タイトルとURLをコピーしました