【ジェイド・フィルス】強制浣腸・強制脱糞・アナル拡張 素人女子校生12名、絶叫を無視してアナルをほじり浣腸を追加し、無理やり脱糞察せても続くアナル拡張

肛門崩壊 アナル処女 強引浣腸淫具ピストン

出演人数 女子校生12名
浣腸   イチジク・シリンダー
脱糞   12名
お漏らし 1人(浣腸お漏らし)
人気の子 0人  
女子校生12名
イチ◯ク浣腸・浣腸脱糞・アナル拡張
制作年 2022年
フィルス

☆☆☆☆☆
内容
お小遣い欲しさに騙され、あるいは無理やり拉致られる可愛らしい女子校生たち、初めてのアナルを無理やりほじくられて激痛、さらに浣腸を注入されて漏らすまでピストンが続く。

ほぐされること無く無理やり指や玩具を挿入され、大声を上げる女の子たちを無視して、容赦なくほじくり脱糞させる鬼畜行為、絶叫につぐ絶叫が続く大問題作。

浣腸だって初めて、その苦しみを倍増させる強制アナルほじり、可愛らしい声が本気の苦しみになり、綺麗なお尻から出てくるウンチは太く、ほじくられる苦しみは最上級、他で見ることの出来ないレアな作品。

良いところ
レベルの高い女の子12名、可愛らしい女の子が多く、お尻もアナルも綺麗で幼さが残る。

そんな子が浣腸され脱糞させられるだけでも貴重なのに、無理やりアナルをほじくられる。

アナルもお腹も痛いまま、ウンチだけは止められない、激痛に苦しみながらの強烈な脱糞が見られます。

悪いところ
ウンチの量も多く、女の子は可愛く、リアルな痛みに声を上げる、強制アナル拡張と浣腸脱糞が同時、慣れていても耐えきれない苦痛です。

なので、女の子の苦しい悲鳴やしかめっ面、怒りの感情が溢れかえってます。そういった事を無視して、無理矢理にでもやり続けるので、好き嫌いが分かれ万人受けにはならないです。

きつい浣腸やアナル責めに興奮するなら☆5つ、女の子が声を上げ続ける脱糞はとても興奮するでしょう。その分甘美な声、恥ずかしそうな顔、快感を感じる姿はありません。


お小遣い欲しさに簡単に騙されるアナル処女たち
拘束し、浣腸や指、果ては淫具をぶち込む
苦痛の表情で糞を垂らし、尊厳崩壊の末路
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12

アナルをほじられ、強烈な便意に本気で声を上げ続ける女の子たち


決して許す無く、追い打ちをかけるように太いウンチを無理やり脱糞させる


便意が増してる時も、脱糞直後のアナルもズボズボと刺激を繰り返す苦痛


強制アナル拡張浣腸脱糞に初々しい12名が絶叫する問題作


肛門崩壊 アナル処女 強引浣腸淫具ピストン

コメント

タイトルとURLをコピーしました