新作【祈山愛】腸内拡張・アナルぽっかり・浣腸噴出 呼吸するように自分からぽっかり拡がるアナル、S字結腸抜きを達成した腸内ディルド拡張、牛乳が霧状になる浣腸噴出

セレブ妻 アナル姦通 2穴ファック!浣腸!尻穴調教! 祈山愛

アナルぽっかり
祈山愛(きやまあい)
美熟女
清楚
美肌
デカ尻

彼女は一見すると地味で、清楚な感じのするセミショートのお姉さんです。

しかし、激しくアナルを貫かれて犯されることを望んでるお姉さんなのです。

ただ、快感が絶頂と結びついてないので、オーガズムまで到達しません。

でも、自分で呼吸するようにぽっかり拡がるアナルは、卑猥でエロいです。

きれいな肌と大きなお尻、大人の女性らしくしっとり系なのも魅力です。

浣腸噴出
エネマシリンジ
牛乳浣腸
シリンダー
連続注入
腸内拡張
アナルぽっかり
2穴SEX
巨大ディルド
アナル中出し
早速ですが今作最大の魅力、ぽっかり拡がるアナルです。
 
ペニスを引抜かれた後、キュッと閉じてぽかっと拡がる。
 
しかもすごく大きく腸の奥までぽっかり緩んでいきます。
 
まるで呼吸するように、ペニスを求めるように拡がるので卑猥です。
 
前半のアナルSEXの方がぽっかり拡がってます。

拡がる前のキュッと閉じてるアナル
自分で緩んで大きくぽっかり大空洞
浣腸プレイは、良くある牛乳での噴出プレイです。
 
牛乳注入と同時にエネマシリンジで空気も入れます。
 
今回は、細切れの噴出の後、激しい音と同時に霧状になります。
 
本来空気を入れると一気に激しく噴き出して、エロい音を鳴らします。
 
その点で、今一歩なところから抜け出せず、おしいです。

太い噴出じゃなく、小ギザミに噴き出します
噴出の最後、牛乳が霧状になるおなら炸裂
今作の見どころのひとつ腸内拡張です。

3種類のロングディルドでS字結腸が抜かれます。

ただ、その先の侵入が出来ません。

やっぱり、途中までの挿入だと見ていても達成感が不足します。

普通だとS字抜けも難しいので、途中まででもすごいんですけどね。

細い2本はS字結腸を抜けています
太すぎディルドは、先端のみ挿入です
冒頭でも書いたように彼女は絶頂したことがないのかもしれません。

しっかり感じていて、もうちょっとでイキそう。

なのにイケない、フラストレーションです。

一度イキきってしまえば、体と頭が覚えるのですが、

その一線が超えられないままなのが、歯がゆいです。

前半のアナルSEXはすごいぽっかり
後半の2穴SEXでもイケそうでイケない
エーゲ
2024年3月
151分
HD画質

今一歩が多いですが、呼吸するように拡がる彼女のぽっかりアナルは特別
セレブ妻 アナル姦通 2穴ファック!浣腸!尻穴調教! 祈山愛

コメント

タイトルとURLをコピーしました