【ジェイド・フィルス】拘束浣腸・浣腸脱糞・パンツウンチ入れ 素人女子校生12名が、無理やり浣腸され大量に脱糞する問題作 そのウンチは全部パンツの中に入れられる

パパ活女学生 糞盛り純白パンティー

出演人数 女子校生12名
浣腸   シリンダー浣腸
脱糞   12名
お漏らし 無し(パンツにウンチ入れ)
人気の子 無し   
女子校生12名
浣腸脱糞・パンツウンチ入れ・拘束浣腸
制作年 2022年
フィルス

☆☆☆
内容
パパ活でおじさんからお小遣い貰って楽しむ、そんな軽い気持ちでいる女子校生たちを騙し、拘束してシリンダー浣腸。

我慢できずにウンチを勢いよく脱糞、それを手に取りパンツの中に入れぐちゃぐちゃにしてしまう。

良いところ
ジェイドグループの高品質の映像、確実に複数台で脱糞の瞬間を捉えるカメラ、別アングルで脱糞シーンのリプレイ。

女の子たちのウンチの量も多く、見たいものが見られる。

悪いところ
きれいで可愛い人気の女の子の出演がなく、女子校生とするのは年齢的にも難しい女の子もいる。

残念ながらこの子可愛いといった押しがなく、いつもより女の子のレベルが低い。



股さえ開けば高額のお小遣いがもらえる現代の援助交際、通称『パパ活』に来た娘達。今から悲劇が待ちかまえてるとも知らずアナルを開いたりオナニーを見せたりする娘。娘の身体を拘束し身動きがとれないのを確認すると急に雰囲気が変わる変態撮影者。いきなり尻穴に大量の浣腸液を注入され泣き叫ぶパパ活女子達。『いやだー!』『早く家に帰してー!!』と叫び散らすも経験した事ないであろう強烈な便意により大量の爆糞を脱糞。更に撮影者はその糞を掴むと娘達のパンツに戻し激しくスパンキング。断末魔にも似た娘達の叫び声が部屋中に響きわたる。味わった事のない絶望と恐怖に慄く表情と糞のハーモニーをご堪能くださいませ。
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12

騙され拘束されたままの浣腸、強烈な腹痛と便意が始まるのを知らない

堪えられず絶叫とともに大量のウンチが噴き出しす恥ずかしい瞬間

パンツの中にウンチを押し込まれ、グチョグチョと押し付けられる気持ち悪さ

女子高生たち12名が盛大に撒き散らすウンチに興奮が止まらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました