【ジェイド・シャリラ】治験・水流流入・脱糞噴出 強烈な水流がアナルをこじ開け腸内に侵入する、治験という名の実験、強制脱糞便座を体験した16名の女の子たちの記録

洗浄便座治験 アナル刺激誘発大便2

出演人数 16名
浣腸   アナル洗浄機
脱糞   16名
お漏らし 0名

腸内に入り込む水流浣腸
  
美女・お姉さん16名
治験・水流流入・脱糞噴出
制作年 2022年
シャリラ

☆☆☆☆☆
内容
便座の肛門洗浄機の研究に参加した女の子たちに、脱糞するまで続けられる羞恥の実験、なのに指示されるのは脱糞しない事、女の子たちは、水圧を高めた猛烈な勢いに長時間アナルを刺激され続けるのです。

力を抜けば水流が腸内に侵入し、ギュッとしぼめればアナルへ怒涛の水流がぶつかりしびれるような感覚、逃れたいのに逃れられず、異常な感覚だけがアナルに突き抜けていくのです。

厚みのあるアナルは水流を妨げられるけど、薄いアナルは水流が貫通してしまう、腸内にたまり続ける不快感に排泄感も限界、誰も我慢が出来ず、しびれたようなアナルからウンチが勢いよく出てしまうのです。

良いところ
強制力がある実験という興奮、水流にアナルを犯される異様な感覚を捉えた女の子たちの表情、逃れられないアナルがヒクつき、恥ずかしさと排泄感に襲われていくまでを克明に撮影されています。

盛り上がって脱糞を始めてしまう卑猥なアナルの動きを高精細で接写、便器の中から見ているような迫力と臨場感は他の作品にない魅力、詳しく観察されながらの脱糞という羞恥の瞬間は、強烈に興奮します。

よく見れば水流が腸内に入って跳ね返る分が非常に少なくなって、腸内に侵入しているのと、その状態の女の子の仕草や表情がじっくり見られるのも良いところです。

悪いところ
洋式便座に座る形になるので、全員同じ体勢で同じアングルとなり、どうしても単調な映像になり、映像もアナル中心の接写アングルとなってしまいます。

長時間アナルに水流が当たるとしびれるような感覚になるのですが、それを示すような変化は映像から見て取る方法はありません。一緒にウォシュレットを使いながら見たら強烈な感覚が判ります。

どうしても水流が跳ね返りカメラにも降り注ぐので、映像がぼやける事があります。頻繁にある訳じゃないですが、水流が当たると、カメラで見ているというのを強く実感してしまいます。

排便時、肛門にこびり付いた便を洗い落としてくれる「洗浄便座」は現代人に必要不可欠といっても過言ではない。メーカーは快適さを提供する為、日夜研究に余念がない。世に商品を出す前、実際に人体を用いて行う最終検査を「治験」というが…あろう事にその一部始終が内通者の仕業により流出してしまった。一般公募で集められた20代前半の女性たち。報酬と引き換えにアナルを研究員に記録され、何度も容赦なく洗浄水を当てられる。試作段階という事もあり、水勢の強弱はうまく効かず、通常の数倍の威力で刺激されるアナル、それに伴い迫りくる便意。正確なデータを計測する目的で排泄は禁止事項となる為、彼女らは必死に便意を堪えるがアナルへの刺激は一向にやまない。ついに耐えきれず、大便は顔を出し、そのお呼びでない状況で堂々と垂れ下がる。一生ものの羞恥を研究員の前で味わうハメになった女性たちをぜひご覧ください。
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16

強烈な水流がアナルに直撃、えぐるように腸内まで侵入するのを拒めない

お腹の中に入り込んで強烈な便意を引き起こし、無理やり脱糞させる洗浄機

アナルはしびれウンチが飛び出す、確実に脱糞させる究極の便座に誰もあがらえない

総勢16名が脱糞してしまう最強の水流、羞恥の極限を引き出す洗浄便座


洗浄便座治験 アナル刺激誘発大便2

コメント

タイトルとURLをコピーしました