あんまりにも気候が変わりすぎて、ちょっと感覚が追いついてないままに11月になりましたが、11月の第一弾は1970年代の浣腸特集。
ピンク映画の始まりから、海外の8mmフィルム作品まで紹介していくことになります。
世界最古の浣腸動画、おそらくそんな時代のものになると思うけど、海外はこの当時から浣腸作品がかなり残ってるので、それを整理するためにめちゃくちゃ時間がかかってます。
8mmフィルムの時代から浣腸作品を制作する、とんでもないマニア魂を海外の作品から感じていただければと思います。
とにかく深堀りするととことん奥が深い、そんな深堀りが見てみたいと思うなら、もう少し待ってください。
出来がった記事を見たら、日本が浣腸作品については後進国だったのが、理解できるとも思います。
調べ尽くした結果今とは全く真逆、その辺を感じてしまう、そうゆうのがあるから皆様にも興味を持っていただけたらと思ってます。
昔の海外、特にドイツは変態先進国だった、そこから大逆転するのが日本というのも感じると、面白い考察の資料にも出来るでしょう。
おそらくこんな浣腸特集するのは世界でたったひとり、そう考えるとめちゃくちゃ恥ずかしいですが、やっちゃいますのでもうしばらくお待ち下さい。


コメント