【ジェイド・自我】イチ◯ク浣腸・限界我慢・脱糞お漏らし プライベート空間で限界浣腸我慢、理性を無くすほどの我慢、脳髄に突き抜ける排泄、開放された穏やかな表情

浣腸こんなに我慢出来ました…。

出演人数 マニア美女15名
浣腸   イチ◯ク
脱糞   1名
お漏らし 14名
人気の子 0名  
美女15名
イチ◯ク浣腸・限界我慢・脱糞お漏らし
制作年 2022年
自我

☆☆☆☆☆
内容
普段からイチ◯ク浣腸を注入して、激しい便意を楽しんでる女の子たちが、どれだけ我慢出来るかの自画撮りチャレンジ、普通の女の子なら耐えきれない便意を超えての我慢が始まるのです。

キュルキュルと痛む初期の腹痛、一気に押し出そうと高まる便意、力んで堪えたら次の便意はさらに強くなり、腹痛は暴力的に腸内を駆け回り、徐々に感覚が短く強くなってきます。

精神力も括約筋も力尽き一気にぶちまける時、極限の我慢から開放され、アナルから一直線に脳内に突き抜ける排泄の快感に、顔尾を歪めながらも理性を失い恍惚としてしまうのです。

良いところ
浣腸注入直後から画面内でカウントが始まり、脱糞してしまった後まで全てを編集無しでご覧いただけます。最初は理性を保っていても、限界を迎える頃には声すら出せなくなってきます。

そこまで我慢すれば当然、脱糞する勢いも激しく制御できません。強い力みと猛烈な排泄、殆ど理性がなくなり顔を歪める排泄感の後、全部開放した女の子の表情は穏やかです。

普通なら3分だって我慢出来ないものですが、そんなものはどんどん超えて驚くほど堪え続けます。女の子たちは、苦しみから開放される喜びを知ってしまい、どこまでも追求していくようになるのです。

悪いところ
女の子たちのレベルも高く、お尻も綺麗でプライベート空間を感じられ、これ以上文句のつけようがないのですが、自画撮りということでカメラはひとつ、別カメラでの排泄のリプレイなどは今作にはありません。

女の子たちはイチ◯ク浣腸の注入にも手慣れていて、身のこなし方や喋りも一級品ですが、逆に言えば初々しさはなく、ドキュメントというより、自分の挑戦を見せるショーとしての比率が高いです。

今作はパンツを履いての脱糞お漏らしが主になるので、卑猥に動くアナルや脱糞の瞬間のアナルを見たい方にとっては、不満に感じるかも知れません。

自己の限界にチャレンジしどこまで我慢できるのか?浣腸を職場にてこっそり挿し込んだり、帰宅前の居酒屋で挿れちゃったり、友達とのビデオ通話中にこっそり追加浣腸を挿れたり様々な挑戦模様が伺える。浣腸我慢中も綿棒でアナルを弄くり回したり、あえてアイスを食べたりと自分を追い込み我慢の限界を推し量る。会社でやっちゃう挑戦的な娘まで!グルグル鳴るお腹を押さえ苦しくともやや高揚している表情、限界突破してお尻から汚い音と共にクッサイうんちが溢れてくる。うんちが出終わると思いのほか達成感のある顔を見せてくれる。1分たりとも見逃せない傑作です。
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15

女の子のお部屋にいるプライベート感覚で、浣腸我慢が始まる興奮

可愛い声が切羽詰まって喘ぎ、極限状態での炸裂に下品な音が響く壮絶な脱糞

突き抜ける排泄感の苦痛と快楽、すべてを解放した女の子は天使の様な穏やかな表情

ありそうでない、浣腸を限界まで我慢する女の子15名も収録した激エロ作品


浣腸こんなに我慢出来ました…。

コメント

  1. かかね より:

    うんこを漏らした体験談とかも話したりしますか?
    それで購入も考えています

    • come より:

      かかねさんへ

      こちらの作品は、浣腸を入れてからお漏らしするまで、自分の体の変化や状態を実況していく形になっています。

      なので、今起きているお腹の苦しさや便意の状況をリアルに教えてくれますが、過去の体験談は聞くことが出来ません。

      10分を超えると女の子たちは便意が極限状態になり、殆ど会話にならなくなってくるライブ感を楽しむことは出来ます。

      おそらく知っているのではと思いますが、私が知ってる限り、お漏らし体験談の作品は「じがどりとうこう 私がうんこを漏らした話を恥ずかしいけど聞いてください。」 シリーズ3作品だけです。

      作品はこちら

      シリーズ3作品目は丁度セール中なので、確認して見て頂ければと思います。

      • かかね より:

        このシリーズは全て購入しております
        おもらしの体験談が好きなのでおすすめとか教えて頂ければ幸いです

タイトルとURLをコピーしました