無料【ブラックパック】第2弾 51~100 昭和浣腸・激レア・浣腸脱糞 名称不明の作品5作+作品リスト 幻となったブラックパックの片鱗を感じられる激ヤバなものを紹介

浣腸脱糞SM 伝説の【ブラックパック】51~100 動画集

不明 浣腸脱糞
不明 浣腸脱糞
1980年代(昭和)
ブラックパック
超激レア
浣腸脱糞SM系

第2回は、51~100番まで、制作順に並んでいるが、何ひとつ動画どころか情報も残っていません。

完全に失われた作品となっていて、今後も見ることは殆ど叶わないものとなっています。

昭和という時代のアンダーグラウンドは遥か彼方、残念ですがどうにもならなくなっています。

しかし、作品名不明の作品、前半部分がないと思われるものを5作品、発掘しています。

そこで、作品の題名リストの後にその5作品を載せておきます。

おそらく4作品はブラックパック、後の1作品は違う感じの作品です。

さらに前回では紹介できなかった「029 セーラー服SM うなぎ男」も掲載します。

当時のSM浣腸プレイは、今と変わらない事をやっていた。

今より生々しいものがあった。

画質は悪いので、抜けるとは言いませんが、想像するよりZつっと身近に感じると思います。

なんでも見られる現代だからこそ、こうしたレアなものに価値があるとも言えます。

もし、後半の作品の原題が分かる方がいましたら、ぜひ情報をいただけると幸いです。

それでは、第2回ブラックパック、ご覧くださいませ。

ブラックパックリスト2

051
恭子の白日夢
052
変態セーラー服 輪姦
053
美少女セーラー服 赤い変態
054
イレズミ地獄
055
赤い狂乱
056
美少女サラダパイパン娘
057
SMごっこ大研究
058
女子高生無惨
059
赤い絶叫
060
いじめっこ
061
奴隷女校生
062
桂子1◯才
063
夕貴バイブ責め
064
女高生凌辱
065
変態幽霊 金縛り
066
女高生桃子1◯才
067
女教師姓日記
068
女高生嬲り
069
変態女隷獣
070
明菜の白日夢
071
コンニャク酷
072
聖女陽子19才
073
女権帝国家畜人
074
おにゃんこSM
075
奴隷市場
076
新妻無惨
077
そのこの淫行
078
ローション遊び
079
お医者ごっこ
080
美女地獄
081
美女シリーズ 異常変態
082
なんとなくだいたんに
083
狂獣
084
雌豚浣腸
085
ちえみ絶叫
086
桃色吐息
087
クレイジーセックス
088
バイブ地獄
089
変態プロレス
090
雪割草
091
狂蘭
092
おすしやケンちゃん
093
変態女高生
094
日奈子絶叫
095
変態レズ SMフィスト
096
みなこバイブ責め
097
変態遊女
098
変態地獄 妊婦狩り
099
陰獣の館
100
セーラー服 つり地獄

コメント

  1. ホワイトパック より:

    029 セーラー服SM うなぎ男で責められる女優さんは、涼音えりかさんです。

    不明1~5の動画のタイトルは、自分もいろいろ調べてみてるんですが、全く分かりません。

    不明3は013 少女ドキュメント SMオナニーではないかと思われますが、確証が得られてません。

    不明4の動画は、確かにブラックパックとは毛色が違う感じがしますが、アナル責めと浣腸責めがある点は、ブラックパックの手法かと思われます。

    タイトルに関しては、アップル通信1986年の1月号から特集を組んで毎号ブラックパックレビューで画像入りで紹介されているので、それを見ればある程度分かると思いますが、ヤ〇オクでプレミア価格で本を購入してそこまでやってタイトルが分かったところで、今更の気もします。何本も動画が手に入るんであれば別なんですが・・・

タイトルとURLをコピーしました