新作【雪奈真冬】浣腸うん汁・浣腸イラマ・浣腸SEX とでもないどMで変態、喉奥イラマ大好きお姉さんの激烈噴出イラマ&SEX 腸奥のウン汁まで噴き出す最高の過激作

「あなた、ごめんなさい…」 旦那に内緒で変態願望。 現役人妻看護師・真冬 雪奈真冬

浣腸イラマ
雪奈真冬(ゆきなまふゆ)
どエロ
変態
狂乱
どM

彼女「雪奈真冬」は真性どMな変態お姉さんです。

大好きなのは喉奥がボコッと膨らむほどのハードイラマです。

そして、精子の臭いに興奮するどうしようもない性癖を持ってます。

今回、初浣腸プレイとなりますが、注入されていやらしく発情してます。

喉奥イラマ噴出に浣腸SEX、限界まで噴き上げるすごい噴出がいっぱいです。

浣腸イラマ
浣腸SEX
浣腸噴出
牛乳浣腸
シリンダー
連続注入
浣腸うん汁
今作はアナルプレイがなく、浣腸プレイが半分を占める作品です。
 
なので、彼女はまだアナルSEXを見せたことがありません。
 
しかし、彼女のアナルはすごく収縮して、浣腸での感度も非常に高いです。
 
おそらく、アナルSEXで絶頂してしまうくらい敏感だと思います。
 
彼女には、アナルでのすごいオーガズムを体験して欲しいものです。

浣腸我慢で卑猥に収縮してるのがエロいです
赤みがかった窄まりがむき出しになる噴出
今作はノンストップでの浣腸プレイが2日続けてあります。

最初の浣腸で注入されて、いやらしく感じて興奮していて激エロです。

噴出も気持ち良さそうで、彼女のエロさと変態性を強く感じます。

後半では浣腸SEXからさらにイラマで噴出、快感と苦しさは紙一重。

喉奥を犯されて噴き出す、どMにとっては究極のご褒美です。

最初の噴出、すごく気持ち良さそうです
浣腸イラマSEXという荒業での噴出
後半の連続浣腸で黄色いウン汁まで噴き出します。

ねじれた大腸が連続注入で開くと、浣腸での快感は一気に高まります。

その後の浣腸注入時のアヘ顔を見れば、快楽の虜担ってるのが判るでしょう。

彼女は絶頂を迎えると手がブルブル震える、特殊な絶頂の仕方を見せます。

浣腸2日目の冒頭で、たっぷり注入されブルブルしてるのも印象的です。

連続噴出でうん汁、腸の奥が開いた瞬間です
最高のアヘ顔浣腸注入、キマってます
そのブルブル絶頂ですが、ラスト寸前の喉奥がん突きイラマでも見れます。

この時、ブルブルが彼女の絶頂なんだと気が付きました。

喉奥が性感帯になる子がいて、彼女もその一人です。

なので苦しいのに喉奥を貫かれると気持ち良いんです。

それが、彼女がイラマが大好きな理由、すごい変態です。

喉奥をガン突きするイラマチオ
手をブルブル、心配になる究極の絶頂です
アタッカーズ
2024年4月
193分
HD画質

喉奥イラマイキの変態お姉さんは、浣腸噴出もすざましい最高の変態です
「あなた、ごめんなさい…」 旦那に内緒で変態願望。 現役人妻看護師・真冬 雪奈真冬

コメント

タイトルとURLをコピーしました