【浣腸脱糞(医療・病院・肛門科・診察治療・治験テスト)】最高に興奮する病院での浣腸脱糞がたっぷり見れる、女の子たちの超羞恥悶絶AVを紹介 現在25.「洗浄便座治験」まで先行公開

羞恥から逃れられない浣腸脱糞治療 30作品
診察 / 排泄病棟 / 肛門科腸内カメラ
浣腸 / 少女羞恥治療 / 腸内洗浄C
ロ●ータ美少女 / 排泄診療所 / 治験協力
浣腸診察 / 黄金伝説 / 浣腸2
続・浣腸8 / 続・浣腸14 / 思春期病棟
医療と肛門 / 便秘解消 / 肛門科病院7
誤爆下痢漏らし / 肛門科痴姦 / 胃腸肛門科
浣腸治験 / 便秘外来 / 肛虐アルバイト
洗浄便座治験 / 女医の肛門科 / 肛門科病院5
治験モニター / 婦人科痴漢 / 腸内洗浄
現在は大きく改善されてますが、病院での治療、診察というのは少なからず羞恥を感じる事が少なからずあります。特に浣腸はその羞恥も相当のものになるので、現在は病院も嫌って下剤を処方するのが主流となりました。

見られる羞恥を感じる方ほど嫌がりますが、それは羞恥を感じるのが嫌いではなく、見られる事に耐えられないほどの羞恥を感じてしまうからです。いつもきちんとしている女の子ほど、羞恥を禁忌としていて耐えられないのです。

ただ、そうゆう女の子は一方で羞恥を感じると他の誰よりも興奮してしまうのです。だから心の奥では見られたいと思う願望が芽生え、芽生えると急速に強くなります。その気持の間で揺れるのが恥じらいなのです。

現代ではAVが溢れて大胆な女の子も増え、恥じらいを見せる女の子が減りましたが、そんな娘が心を開いて全部見せてくれる瞬間は人生でもほとんどない瞬間、男冥利に尽きるので、そんな娘と出会えたら大切にしてあげてください。

話がおかしな方向に進んでしまいましたが、恥じらいがある女の子も治療となれば恥ずかしいと言っていられません。しかし、医師は責任も重大で過酷で体力や精神力が必要、何より長期の学びと高い学力があってこそなれるものです。

だから男性・女性かかわらず知識があればあるほど、その特別な病院という場所に興奮を感じてしまうものです。その興味と好奇心と興奮を満たしてくれるのが、病院での治療の興奮を感じさせてくれるAVなのです。

その中でもより強く羞恥を感じ、これ以上ない恥じらいをがあるのが排泄まで見られる浣腸治療でしょう。今回はそんなできる限り妄想ドラマではない、リアルな治療を感じられる作品を紹介していこうと思います。

強い羞恥心を感じる女性にとっては最高の興奮を感じられますし、その興奮を感じ取れる男性にとっては、どんな羞恥プレイより興奮出来ます。恥じらいは力付くでは感じることも感じさせることも出来ない特別なものだからです。

では、医療や治療、検査や治験での浣腸を様々な方向性から、特別な映像やレアなものまで含めて30作品+で紹介していきます。今回は医師やナース、患者になったつもりでご覧になって頂けたらより興奮できるよう書き進めようと思います。

過去に医療関係者が経験、体験しているようなお話を元にしている部分もありますが、決して全てが事実と思わないように、妄想の産物として、紹介文を楽しんで頂けたらと思います。

01.診察総集編
剃毛は恥ずかしい診察の序章に過ぎない
排泄が遅ければ指を入れて確認も必要だ
昭和から平成に移り変わる時代、私は開業医として診察にあたる医師をしていた、そこに訪れる女性の多くが抱えていたのが腹痛や便秘、そんな子にはじっくりと丁寧に診察するため開脚診察台に乗せ、両足を固定してしまうのだ。浣腸の前に入念に診察して、多数の医師とナースの前で最高の羞恥をさらす、そう浣腸が待っているのだ。
懇願しても立ち上がればもう我慢は出来ない
拘束を解こうとするほど脱糞は恥ずかしい
印象深く記憶に残っているのは10人だが、その中でも医療教育用ビデオを撮影した時はこの上なく興奮したものだ。撮影されながら多数の前での摘便、浣腸して腸内を刺激して、極限の羞恥の中で脱糞してしまう、こんな事があってはならないが、教育用のビデオ撮影となれば別だ。より恥ずかしい治療を見られ撮影する事で治療の手法を理解しやすくなるのだ。
それに浣腸した後、限界まで我慢させる事でより排泄がスムーズになる。なので見せられないと思え焦るほうが我慢してくれるのだ。ただトイレに行くことが出来ずに漏らしてしまうのだが、それを含めて治療なのだ。そんな私の病院に興味があるならタイムトラベルをして見に行ってみようじゃないか、見られながらの排泄は最高に気持ち良いものだぞ。
撮影されながらの脱糞はさぞ恥ずかしかろう

彼女たちは浣腸と聞いただけでこの時の羞恥を思い出すようになったに違いない
診察総集編

「診察」シリーズ全10作品を見に行く おすすめは「診察8」

02.排泄病棟総集編
堪えられない脱糞に立っているのも限界です
噴き出すウンチを受け止められました
私は内科医として勤務しています。昨日、院長先生の検査で浣腸されしまい、我慢できずにその場で脱糞してしまったのをたくさんの同僚に見られてしまいました。おそらく最初からそれが目的だったの思うのです。それなら最初から言って頂けたら心構えもできたのに、こんな風に辱められると同僚と会うのが気まずくて、すごく恥ずかしいのです。
脱糞してしまったのを見られました
お尻からウンチを取り出されたのです
すごい便秘で座るのも辛い時、病院でのことです。私はお尻の穴に指を入れられウンチを取り出されました。みんなが見てるのに、恥ずかしくてでおかしくなりそうです。でもそのまま浣腸されてしまい、お尻が拡がってるのを感じる脱糞も見られたのです。今日これから診察です。またあんな事されるのかと思うと、ドキドキが止まらないのです。
実は私看護師で脱肛なの隠して働いていたのですが。昨日先生の診察で便秘なのがバレて浣腸され、眼の前でたくさん脱糞する事になってしまったのです。踏ん張った時に脱肛なのも知られてしまいました。全部見られてしまった恥ずかしさと共に、脱肛がバレてホッとしてる自分がいます。また見られると思うとドキドキしますが、これから治療です。
脱肛なのがバレてしまったのです
10名の女の子の脱糞治療、私たちの恥ずかしい姿を見られると思うとドキドキします
排泄病棟総集編

>>>おすすめは2と7 排泄病棟シリーズ10作品を見に行く<<<

03.肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮 総集編
可愛らしい女の子の脱糞は貴重
踏ん張って脱糞した美少女の姿
私は昔、肛門科の医師として働いていた。小さな診療所で流行っているとはいい難い状況だったが、非常に可愛らしい女の子が来院してくれた時期があった。誰にも知られずすぐ診てもらえる、そんな話が広まっていたようで、私にとっては嬉しい誤算、その時の様子をこっそり撮影していたのは内緒、今回は特別にその時の動画をお見せしようと思う。
彼女は我慢できず一気に脱糞した
ギャルの腸内にある大量のウンチ
この頃の私は簡単に腸内を見るカメラを自作して、女の子たちが見たことのない腸内の様子を確認させる事に執着していたのだ。そして腸内にウンチがあるような女の子にはその場で浣腸して脱糞させたり、踏ん張らせて脱糞させたりもした。治療となれば簡単に受け入れてくれ、私は女の子たちが普段見せることのない姿を見させてもらった。
指を入れての触診に不安を感じ、恥ずかしさを隠しながら耐える姿や、スタイルの良いド派手なギャルも大人しく診察を受け入れてくれる。そうした姿は新鮮に映るもので、ギャップがあるからこそより興奮したものだ。浣腸に至らない事が多いのだが、可愛らし女の子の腸内を見る機会は肛門科医でもなければ出来ないから、貴重な記録として見ていただきたい。
空気浣腸をすると腸内が膨らむのです
美少女にギャルまで12名の腸内観察が出来る貴重な映像
肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮 総集編
04.浣腸、浣腸、浣腸。
ヒクヒク動くお尻の穴を接写されたのです
病院に監禁、脱糞姿を撮影されたのです
病院で特別な体験をしてみないか。そんな誘いに乗ったらとんでもない事になってしまい、ウンチをに流し込まれてしまいました。高圧浣腸で大量に注入されてもう我慢できないのに、お尻にチューブを挿入されて、それがお口にまで伸びているのです。堪えきれない私はそのまま排泄を繰り返し、自ら口の中へ脱糞してしまったのです。
お口の中に溢れたウンチは苦かったのです
お腹がパンパンになるまで注入されました
私、昔から病院で辱めを受ける妄想をして、オナニーをしていました。そんな思いを叶えるかのように病院で望んだことを体験してみないかと言われ、参加したのです。「判っているね、ここで出すんだよ」開脚台の上で高圧浣腸され、お腹パンパンな私をさらに辱める先生の声で、なぜかお腹に力が入り、一気に噴き出してしまったのです。
私、この前病院でされるがままに高圧浣腸、さらにパンパンなお腹のままディスポ浣腸されました。開脚台も初めてならこんな大きな浣腸も初めて、なのにそんな私をたしなめ、お腹がいっぱいで苦しいのにグイグイとお腹を押して無理やり排泄させられたのです。本当に怖くて恥ずかしくて思い出したくないのに、何度もその時のことを思い出してしまいます。
膨らんだお腹を押され排泄したのです
とある病院で行われた浣腸実験、トラウマになる羞恥の浣腸脱糞10名
浣腸、浣腸、浣腸。
05.少女羞恥治療カルテ クランケ FILE NO.1
怖い、いっぱいお腹に入ってくる
お腹が痛い浣腸、排泄まで見られるの?
薄暗い診察室に連れてこられる訳あり少女、逃れられない事を分かって大人しくしているのはいじらしい。ここはそういった少女と大人のお医者さんごっこが出来る特別な場所、自らの意思で排泄すら出来ない立場だというのを思い知らされのを未だ知らない、だからこそじっくりと、その恥ずかしさをたっぷり教えてあげようと思ってる。
ほじられて便意ばかり強くなるのです
全然止まらない、恥ずかしい
ぷっくりとした土手マン、剃毛するとそれが良く分かる。マ◯コの中もピンク色、肛門は周囲にまで色素が拡がっていて見ごたえがある。最初はイチ◯ク浣腸、お腹の痛みも便意も何もかも感じさせながら排泄させるはずが出てこない。ならばその辛さを倍増させるためにアナルをほじくる。しかし、出なければもっと注入するのが良いだろう。
開脚台に足を上げさせ、シリンダーで限界まで注入しいたら奥のウンチまで出てくるはずだ。いい感じに噴き出して、茶色のウン汁をぶちまけたが、どうやら頑固なウンチは腸の中でこびりついているようだ。こうなれば高圧浣腸でさらに置くまで注ぎこむしかない。想定してたとおり黒黒としたウンカスを噴き上げた。これで彼女の腸内はスッキリしたことだろう。
苦しくて一気に噴き出してしまいました
お腹の奥まで洗浄される浣腸に何度も噴き出してしまいました
少女羞恥治療カルテ クランケ FILE NO.1

>>>少女羞恥治療カルテ クランケ FILE NO.2を見に行く<<<

06.腸内洗浄クリニック プラチナコース
意思とは関係なく出てくるウンチ
出てくるのを見ながらの排泄
お尻の穴からチューブが伸びている、そんな姿をテレビで見てドキドキしてしまった私、その時に説明された「腸内洗浄」をどうしても体験したくて、クリニックに訪れたのです。お腹の中を洗浄される、おそらく子供の頃のあの浣腸とは比べ物にならない、ああどうしよう、すごくドキドキしてる。どれだけ入ってくるのか速く感じてみたい。
アナルから伸びるいやらしいチューブ
おならが激しい音を立て鳴り響く
診察台に上がると手際よくお尻の穴の剃毛され、いやらしいパイプがお尻に挿入される、ぬるりと簡単に入り込む感触、ああ、腸内まで見られてる、臭いがするかも、どうしよう恥ずかしい。このまま機械にチューブで繋げられてしまうんだ。お腹の中を洗浄されるために、お尻からチューブが繋がってるなんて、今の私の姿、本当にいやらしい。、
小さな機械音、もう動き出してる、あたたかい、お腹の中に入ってる。お腹が張ってくる苦しい、でもお腹を揉まれるとすっと楽になる。ああ、この感覚が奥まで入る瞬間なんだ。今度は太いチューブからウンチが抜けてく、全部見えてる。おならが響くのすごく恥ずかしい。私、機械にお腹の奥まで洗浄されて、ウンチもおならも全部出てきてる。
健康的な美少女黒ギャルもたっぷり排泄
AVで見られるのはこのシリーズだけ、チューブ接続、腸内洗浄マシンで排泄する10名
腸内洗浄クリニック プラチナコース
07.ロ●ータ美少女 アナル浣腸マッサージ
脱糞してからが本番だからね
奥まできちんと洗浄するからね
入院すると便秘になるよね、それを見計らって行う浣腸治療があるんだ。今回は今まで体験したことのない徹底的な腸内洗浄を施すからね。腸の奥の奥まできれいになるように何度も浣腸を注入するよ。そうするとどんな女の子も羞恥や不安も忘れて、便意もままに排泄するようになるんだよ。それでも注入は止めないから、頑張って排泄しようね。
奥まで全部脱糞してスッキリしようね
下痢便も全部出すまで止めないからね
浣腸するとすぐに直腸のウンチが出てくるけど、それは腸内のウンチの一部なんだよ、いっぱい注入するともっと奥からドロドロのウン汁も出てくるからね。苦しいけどお腹の中を入念に綺麗にする時は何度も注入する必要があるんだよ。入院してるから治療の時間はいっぱいあるからね。忘れられなくらい、いつも以上に何度も注入してあげるね。
ウンチの出てくる感覚を何度も感じられるように、排泄したウンチも腸内に戻してあげるね。そうするとどんなに排泄してもウンチが出てくるから、たっぷり排泄感を楽しむんだよ。何度も脱糞したら仕上げに腸内をきれいな浣腸液で洗ってあげるからね。ほらもうウンチが出てきた、今度はもっと置くまで届く様に入れるから、お尻を突き出してごらん。
ウンチも浣腸して戻すけど頑張ろうね
ロリっ子3名がウンチまで戻され何度排泄しても脱糞してしまう腸内洗浄
ロ●ータ美少女 アナル浣腸マッサージ
08.排泄診療所
診察で妊婦の彼女の問題発見
膣内に問題は見つからなかった
あなたは真っ黒でネットリしてるタール便を知っているだろうか。今回はそのタール便について、事例を話しながら問題のあるタール便についてお話していこうと思う。問題が見つかったのは「君嶋紘子」という妊婦、もうすぐ出産となる妊婦で、特に問題はないとの事だったが、今回は念のため診察を行たところ問題のタール便を排泄する事となった。
おしっこにも異常は見つからない
肛門、直腸にも異常は無かった
このタール便は、血液が混ざった状態で時間がたったウンチに見られるもので、こうした黒くてねっとりとしたウンチは上部消化器に問題があると見た方が良い。多くが胃潰瘍、十二指腸潰瘍を患っていて、消化器官から常時出血が続いている可能性が高いのだ。妊婦ということもあり違和感や痛みに気が付かなかったのかもしれない。
今回は心音の確認、その後膣内部をカメラで撮影しながらの確認、その後おしっこの確認、便秘してないか、痔になっていないか直腸の触診、最後腸内にウンチがあったので浣腸しての脱糞、その時彼女が排泄したのが、通常とは違うタール状のウンチだった。今回は恥ずかしがって嫌がってもしっかり診察する事で判ることがあるという大事な事例となった。
浣腸して脱糞させたらタール便
診察で判明、黒くてねっとりのタール便、上部消化器官の検査がいるだろう
排泄診療所
09.医療ドラマ「下剤新薬の治験協力」 その2
入れやすい体位で座薬の挿入実習を行う
便秘で詰まってたウンチが出たのを確認
「治験」に参加した私は、すごく恥ずかしい体験をすることになりました。たくさんの先生に囲まれ診察台であそこも丸見えです。嫌だと言う事も出来ずされるがまま、目を開けることも出来ません。しかし、本当の羞恥はその先に待っていました。便秘治療の治験というのは、脱糞するところや強制的にお尻の穴から排泄するのまで観察されるのです。
素早く溶けた座薬は便意を促す液体になる
しかし、座薬だけでは摘便が必要となった
実習生のうち2人が私の足を抱えます。完全に全部が見えてる状態で、白い何かをお尻から入れられました。むずむずとする違和感がとても嫌でしたが、徐々にウンチがしたくなります。それでも手を離してくれません。それどころかお腹をグイグイ押してくるのです。私は玩具のようにされ、見られながらウンチを脱糞して、さらにお尻の穴をほじくられました。
どうしても私の排泄姿を見たいんだと判ると、少し心に余裕が出来てしまって、私のお尻を弄くり倒す感覚に身を任せ、見られる興奮を感じてしまったのです。さらにトイレでの高圧浣腸で腸内がきれいになったら、肛門鏡でお尻の中も見られました。でも、先生の見ている前で脱糞する興奮には及ばず、もう一度見られたい、辱められたいと思ってしまったのです。
浣腸後腸内を診察、座薬による異常はない
強い羞恥を感じさせる治験も成功、便秘治療の詳細で有意義な記録映像となった
カルテ通信 Vol.67_B 医療ドラマ「下剤新薬の治験協力」 その2
10.浣腸排泄マニア医師が盗撮した 非道なワイセツ浣腸診察の記録
四つん這いのままウンチをぶっ放す
みんな同様の排泄を強制されている
何度も動画を使い回されたある医師から流出した作品がある。そこに映っているのはきれいで可愛い女の子が5名、その女の子たちはあれこれ理由をつけられ浣腸され、その場で脱糞させられているのだ。詳細は全く分からないが、どうにもならない変態医者が自分の性欲を満足させるため、偽りの治療を行っているとしか思えないものだ。
不要なほどのイチ◯ク浣腸を注入する
説明もなく高圧浣腸を流入させてしまう
流出している動画を使っているのは3作品、そのひとつだけが排泄時のアナルにモザイクがなく、その作品がオリジナルとなるのだろう。発売されたのは2013年とそれほど古くはないが、隠し撮りされているのでアングルと画質に少し難がある。小さな診療所に勤務しているのは2里の男性医師、突き止められるのはここまでのようだ。
連続でイチ◯ク浣腸を注入したり高圧浣腸で大量注入したりと、通常の治療とは考えられない強引なもので、我慢できる限界を超えて一気に注入するからあっという間に脱糞させられている。それも症状とは関係なく浣腸してしまうのだからこの上なく悪質、どういった経緯ものもかは分からないが、いかがわしさだけが残るものとなっている。
堪えきれず四つん這いのまま噴き出す
治療とは言えない歪んだ性癖を満たす浣腸治療の餌食になった5名
浣腸排泄マニア医師が盗撮した 非道なワイセツ浣腸診察の記録
11.黄金伝説6
排泄シーンまで撮影してこそのドラマ
彼女は見られながらの脱糞を望んでるのです
都市伝説とまでは言えませんが、平成初期ぐらいまで遡ると、病院というところは何かと変態的な話も聞こえてきて、ストレス発散のために医療関係者向けの変態プレイというのもあったと聞いています。今回はそんなプレイの一環として、2人のナースを出演者としたドラマ制作、それを関係者向けとして楽しんだというお話をしていこうと思います。
便秘治療といえば摘便と浣腸は欠かせません
居眠りの罰で強力な浣腸をされるのです
第1話では、下痢止めを服用させた子の便秘治療の撮影です。わざと便秘の腹痛にさせた子を治療するわけです。思いっきり辱めるように摘便を行い、強い浣腸を注入し、多数の見ている前で排泄脱糞させながらさらに触診を行います。こうすることで力んだ時にS字結腸の入口まで指が届き、女の子も今まで感じたことのない気持ち良さを感じてしまうのです。
第2話では、下剤を飲ませた子の手を包帯で固定してします。自分でトイレに行けてもその前のドアノブが開けない、そうした状態でギリギリまで我慢させて見られながら脱糞させるのです。3話では、懲罰としての浣腸です。2人を立たせて浣腸を注入し、その場で排泄するまでトイレに行かせないのです。何でもありの楽しい時代のお話でした。
我慢出来なくなるまでそのままです
リアルな病院の中で撮影する便秘治療と浣腸の医療ドラマ
黄金伝説6
12.浣腸、浣腸、浣腸。 VOL.2
脱糞後その場でしゃがみ込む女学生
快感と苦痛が入り交じる脱糞噴出
浣腸治療での女性患者の反応は十人十色です。興味が尽きないその反応をより判りやすくするため、限界まで恥辱を感じさせる浣腸治療を施した時の反応をレポートして報告します。被験者1,女学生は手術室に連れ込んで脱糞させ、ショックで崩れ落ちました、被験者2、大人しい女性は診察台で足を抱えさせての脱糞、恥辱を耐え忍んでいました。
恥辱に耐え忍ぶ大人しい女性への浣腸
脱糞後便意からの開放で放心状態の女学生
被験者3、きれいな女性、開脚台で苦しい脱糞、便意が収まった特恥辱に襲われました。被験者4.巨乳OL、診察台での脱糞、終始苦痛を感じていました。被験者5.喪服美女、足を抱えさせ脱糞、便秘がひどく苦しみが続きました。被験者6.女学生2、トイレ前での脱糞、ショックで力が抜けて立つことも出来ませんでした。
7.OL、解約台での脱糞、反応が薄いままでした。8.OL、診察台全裸で脱糞、制御不能の感応に陥り排泄と同時に絶頂しました。9.OL、開脚台での脱糞、苦しみながらも身を任せ排泄しました。10.和服女性、開脚台での脱糞、浣腸注入に快感を伴う反応、快感と苦痛が入り交じっていました。以上、それぞれの浣腸脱糞時の反応報告となります。
浣腸に強い感応、排泄と同時に絶頂しました
恥辱の浣腸治療に様々な反応を見せる女性10名の姿
浣腸、浣腸、浣腸。 VOL.2
13.続・浣腸8
強い便意で一気に脱糞する私の姿
参加したもう一人の排泄も見学
とある病院での浣腸治療体験に参加した私のお話です。昔から浣腸に強い興奮を覚える私は、かかりつけの先生に、私は変態でおかしいから治したいと思い切って告白しました。しかし先生は、そんなにおかしくはないので、その自分の思いを叶えられる浣腸治療に参加しないかと誘われ、すごい急展開に高鳴る興奮のまま返事をしたのです。
医療用の浣腸注入に興奮してしまう私
参加したもう一人は浣腸を望んでいない
その会場は打ちっぱなしの病院の地下、もうひとり参加した女性がいて撮影もされ、後に記録が私に渡されるとのことでした。ナース服に着替えるよう促され、不安になりつつも特別な服装に高鳴る心臓、興奮と期待のまま、お尻を突き出し医療用の浣腸を受け入れます。冷たい薬液がお腹に満たされ、すぐに熱さを感じ、強い便意が沸き起こります。
今日のためにウンチを溜め込んでいた私は、カメラが回っている前で一気に脱糞をしてしまいました。その時の爽快感、排泄を見られる興奮は想像よりも強烈で、もう一度浣腸をお願いして特別な拘束釣りでの排泄を経験して、もう戻れないと悟り、この先私は沢山の人に見られたいとの思いが強くなり、排泄まで見せるAV女優の道を歩んでいくことになったのです。
立ったままの浣腸排泄も経験
私の望んだ浣腸脱糞、排泄姿を見られる異常な興奮と快感を知りました
続・浣腸8
14.続・浣腸14
ガラス浣腸器はずっしりと重いのです
狙いより遠くに噴き出してしまいました
私の勤務する総合病院では、理事長の方針と言う表向きの理由で浣腸体験実習というのがあります。この実習に呼ばれるというのは理事長に気に入られた証、理事長のために浣腸排泄を見せるということ、これが裏の理由です。今回選ばれたのは私、受けると報酬と待遇が大きく変わるので、ほとんどの子が参加する特別行事となっているのです。、
強烈な羞恥が起きる穴開きパンツでの脱糞
非常に排泄効果が強い大きなディスポ浣腸
すごく恥ずかしいと参加した子から聞いていて、事前の説明では3回の浣腸を施されるようです。最初は入念に肛門検査された後にディスポ浣腸を注入されました。便秘患者用のもので、酷い腹痛と便意で確実に排泄してしまうのですが、私は肛門部だけに穴の空いたパンツを履かされ、金属ボウルへと脱糞するよう促され、見せつけるように噴き出しました。
強い羞恥でおかしくなりそうな経験も冷めないまま、ずっしり重い大きなガラス浣腸器での注入です。腹部が張り詰める感覚で噴き出し始めると脱糞するまで止まりません。便意が強くないのでより羞恥が強いのです。最後は病院向けのイチ◯ク浣腸、小さくても効き目が強く、たくさん出したはずなのにまだウンチが出てきてしまうのです。
我慢出来ず止まらないシリンダー浣腸
3度も浣腸されてるのに、ウンチが出てきてしまうのは、珍しいそうです
続・浣腸14
15.失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟
お母さんと言いながら脱糞お漏らし
大量浣腸後おむつでのお漏らし
小さく幼く可愛らしい彼女の入院治療が始まる。ぜひ彼女には特別な治療を体験して欲しいので、誰にも知られないように極秘シフトを組み上げる。主治医である私と、私の性癖を理解し共感する2人のナースが彼女のお世話をする。治療という名目でありながら、普通のAV嬢ですら体験しない、最高の恥辱と羞恥を施す浣腸脱糞の宴が始まる。
聞き分けよく浣腸される彼女
脱糞お漏らし状態を良く確認
最初はベッドでの脱糞お漏らしを体験させるため、浣腸した上で四肢をベッドに固定する。彼女は大きく股を広げたままになり、我慢できなくなれば溜め込んでしまったウンチを全てパンツの中に脱糞する。この時の彼女は耐えられないほどの羞恥を味わうのである。素晴らしいことに彼女は「お母さん」と助けを求めながら脱糞お漏らしを見せてくれたのである。
しかし、私はナースに命じ、それ以上の治療を行うことにしたのである。用意したのは彼女の体には大きすぎるイルリガートルとおむつ、高圧浣腸を施しながら歩かせ、注入が終わって排泄しないならさらに追加を行うように指示してある。絶え間なく浣腸液が流入する中、院内を歩く事に彼女はどこまで耐えられるのか、じっくり見せてもらうことにする。
高圧浣腸はさらに追加される
入院したロリっ娘に施した、最高の恥辱を感じさせる浣腸治療の記録
失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟
16.医療と肛門 PART1 「肛門限界拡張診療」
こんなにポッカリ拡がります
おまるで見られながらの脱糞です
私は小さな頃からかかりつけの先生がいて、定期的に検査を受けています。先生は私が肛門検査の時、興奮するのをよく知っていて、お姉さんたちもぽっかり拡がるように開発される様を一緒に見てきたのです。いつしか私の肛門検査は先生とお姉さんたちと私の秘密の検査となって、より恥ずかしく気持ち良い検査とするのが暗黙の了解とねってるのです。
指でズボズボされると閉じなくなります
高圧浣腸の流入に身を任せます
開発されて5年となった私の肛門は、簡単にポッカリと拡がるようになっていて、先生の指は簡単に飲み込みます。そのまま力を抜くことも教えられ、今では直腸の検査で肛門鏡を使う必要がなくなっています。さらにこの先も開発を続けると、もっと奥、S字結腸の手前まで、こんな風に力を抜くだけでポッカリと拡がるようにすると言われています。
そして欠かせないのが浣腸だと言われています。自分では押さえつけられない排泄を見られる事で、理性のタカを外す頃に繋がるのだそうです。快感も同じで、理性で抑えてしまう様になると、オーガズムを感じられないままになるらしいのです。私の体を浣腸だけで絶頂するように変えるためにも、見られながらの排泄が大切だと教えられています。
大きく股を開いて脱糞を見せます
肛門をポッカリ拡げ、高圧浣腸で脱糞するのも大切な検査なのです
医療と肛門 PART1 「肛門限界拡張診療」
17.隠撮 便秘解消クリニック3 ~糞溜まり女の腸内刺激ウンコ~
指ピストン直後の激しい脱糞
イチ◯ク浣腸指ズボで大量脱糞
とある便秘外来病院では、窓口で特別医療を受診したいと伝えることで行われる特別な施術があります。極秘のため表には出てきませんが、脱糞系AVに出演する女性、強制排泄に興味がある方向けにのみ紹介され、私にも案内が届き体験しました。その病院でしか体験出来ない便秘治療は、アナルや浣腸に慣れた方じゃないと耐えられない過酷なものでした。
腸内にある便秘ウンチを確認
反応によりイチ◯ク浣腸される場合も
まずは腸内検査をされます。この時点でウンチを溜め込んでいないのが判ると治療終了となるので、我慢してでも便秘にならないといけません。ここで合格がもらえた方だけ排便を促す特製のローションが流し込まれます。その直後から強烈な便意をさらに高めるため、激しい指ズボピストンを繰り返されるので、私は必死で堪える事も出来なりました。
この指ピストンの中で脱糞する苦しみは、脳髄まで便意を感じる強烈なものです。私はさらにイチ◯ク浣腸まで注入され、いつ脱糞が始まったのかも覚えていません。ただ、快感と苦しみが同時に押し寄せ、頭の中が真っ白になってしまい、気がついたら大量のウンチをぶちまけていたのです。それでも私は過酷な治療の中で、激しい興奮を感じていたのです。
指ピストンされながらの脱糞
アナルや脱糞が好きな女の子に施される究極の便秘治療の実態
隠撮 便秘解消クリニック3 ~糞溜まり女の腸内刺激ウンコ~
18.実録 肛門科病院7
最高の変態治療を好む肛門科医師と名乗る方の持ち込み映像、その膨大な記録の最終章となったのが今作です。彼から申し出があったのは2010年のこと、同じ趣味を持つ方とこの興奮を共有したいとの依頼があり、その動画を見た私は体が震えるような興奮と喜びを強く感じたのを覚えています。私の渇望していた肛門科の治療、その一部始終がそこにあったのです。
次々送られてくる動画はどんどん洗練され、7作のシーリーズとなる膨大な治療映像は徐々に大胆になっていきました。最終章となると女の子は全員診察台の上で排泄、しかも横向き「左側臥位」が殆ど、腸の構造とも適合していて浣腸液が奥まで入りやすい体位です。なので脱糞もしやすく、しっかり排泄する魅力的なシーンが多数見られる様になっています。
どこの肛門科というのも明かさず動画だけが送られてきたのですが、その真偽は不明、7作目の動画を持ってこれっきりとなり、現在は彼との連絡も取れなくなっています。この作品が本物か嘘かをどこまで追求しても、映像に出てくる女の子本人が出てこない限り分かりません。なので、後はあなたの目で見て頂き、それぞれの判断に任せようと思います。、
実録 肛門科病院7
19.院内カウンセリング中 誤爆下痢漏らし
トイレに行く時にはもう手遅れ
我慢するのも困難な便意が起きる
治療となれば拒否もしづらく、気がつけば浣腸注入が始まる。なのに注入された後はそのまま放置される。あっという間に高まる便意、どうすることも出来ず脱糞お漏らししてしまう。それは悪質な病院で仕組まれた罠、急激に湧き上がる便意と焦りの中で思考は失われ堪えきれるわけもなく、噴き出してしまえば彼女たちの失態、その全てを記録している。
脱糞お漏らしさせるのが目的
我を忘れるほどの強い便意
病院で主流となっているグリセリン溶液は便意の高まりが非常に早く、もう駄目となったときには手遅れ、立ち上がれば肛門の力では抑えきれないのです。一度漏れ出せばより便意が強くなって、もう何も考えられなくなって全部排泄するまで止められません。全部排泄してパンツがもっこり、病院関係者ならそうなるのが分かっていて、わざと漏らさせるのです。
その中でひとり連続浣腸を強制される女の子がいます。他の女の子と違い強烈な薬液による腸内洗浄、全部排泄するまで3回も注入されます。我慢出来なくなるまで我慢させて、脱糞したら再度注入、敏感になった腸内はもう我慢することが出来ず、噴き出せば再注入する鬼畜な浣腸治療が施されます。医師と看護師がグルになって強制排泄させてしまうのです。
強烈な薬液を3度も注入される
悪質な病院で行われる浣腸治療、医師も看護師もグルになって、確実に脱糞お漏らしさせるのです
院内カウンセリング中 誤爆下痢漏らし
20.肛門科アナル痴姦
指を抜かれた瞬間絶頂脱糞してしまう
脱糞している最中もピストンされ続けます
衝撃的な便秘治療を施す病院があると、とある関係者から聞く機会がありました。詳細は明かせませんが、某病院では有無を言わさず肛門をほじくり返すのが当たり前になっていて、激しいピストンで絶頂させながら脱糞させ、さらに浣腸を注入してピストンを繰り返されると言うのです。私はそれを聞き実態を探るため、意を決して潜入取材することにしたのです。
絶頂も関係なくピストンが続けられます
苦しみの中で脱糞させられる子もいます
元々興味があったこともあり、私にとっては最高の体験となりましたが、他の人はさぞ辛かったことだと思います。私の気持ちを無視するように、いきなり肛門に指を挿入され、何も言わずに挿入するので思わず声が出ます。それもお構いなしにどんどんピストンが激しくなり、あっという間に潜入取材しているのも忘れ、何も考えられなくなっていくのです。
気がついたら激しい絶頂感に包まれていて、次の瞬間脱糞が始まったのです。自分の意思ではなく、勝手に脱糞している感覚は初めてのことで、ピストンの苦しさを忘れるほど気持ち良いのです。さらに残りは浣腸され、さらなるピストンで気が狂いそうな排泄感と絶頂感の中で脱糞させられるのです。この快感は苦しいですが、忘れられないすごいものでした。
浣腸され脱糞した後にピストンされます
激しいアナルピストンで脱糞する苦痛と快感、自分の意志と関係なく脱糞してしまうのです
肛門科アナル痴姦
21.胃腸・肛門科病院 ~便秘外来患者に浣腸~
あっという間に脱糞が始まる薬液
即効なので、四つん這いで注入排泄
女の子は生理でホルモン量が変化し、腸の動きが抑制されるので便秘になりやすいのです。しかも一度便秘になると慢性化してしまうこともあるので、特に女性の方から感謝頂いているのが便秘治療を中心とした私たちの治療となっています。その中心となるのが、多くの方から好評頂いている特別な薬液を用いた浣腸、その効果は非常に高いものです。
艶めかしい表情で脱糞してしまいます
美女も一気に噴出脱糞してしまいます
その浣腸液を注入する事でほとんど我慢することなく、すぐに排泄が始まってしまいますので、トイレに行く事が出来ません。そこで四つん這いのまま排泄することになります。恥ずかしさを感じられるでしょうが、きちんと準備した後で浣腸いたしますので、恥ずかしささえ我慢して頂けば、素早く爽快感のある脱糞げ出来ることを保証させて頂きます。
それでも心配される方に患者様の御理解の上で、その施術と治療の一部始終を記録したビデオを特別にご用意しております。こちらを見て頂ければ、殆どの方が注入後1分以内で排泄が始まるのがご理解頂けるでしょう。また定期的に治療を受けられる方や、こうしたご趣味を持たれている方にも好評頂いているので、お望みを申し出て頂ければ幸いです。
排泄の後も丁寧に処置いたします
速攻で便秘解消できる特別な浣腸治療の一部始終が記録されています
胃腸・肛門科病院 ~便秘外来患者に浣腸~
22.隠撮 浣腸治験アルバイト 1
激痛に歪む脱糞が痛々しい
こちらも痛みを感じながら脱糞
肛門科の治療映像は全て作り物、本物は都市伝説だとマニアな方ほど思うものです。しかしながらその判断は誤りかも知れません、これから紹介するのは、本物ではと思う理由があるのです、画質や画角に高品質なものを求める方には向きませんが、AVとして出演しているのは、明らかにおかしい、そう感じさせる女の子がいるのです。
ローション入りの浣腸液を注入
女の子の肛門が大きく腫れ上がってる
左の画層はその女の子の肛門です。明らかに腫れ上がっていて重度の痔を繰り返し患った状態の肛門です。こんな女の子がAVに出演するでしょうか?脱糞するのも辛そうで、日常生活に支障をきたしていると思われるほどです。他にも脱糞する時明らかに肛門に痛みが走っているような女の子もいます。それを見ると生々しいリアルな痛みを感じるのです。
後は皆さんの判断となりますが、肛門に痛みや疾患を抱えた女の子がいるというのは事実です。そして用いられてる浣腸は、過去にアダルトグッズとして販売されていたイチジク型のローションです。それを痛みを軽減させるのに用いたわけです。本格的な治験ではないですが痛みの軽減効果の調査目的なら、個人の医療機関なら十分可能な範囲となるのです。
痛みで排泄もままならない状態です
肛門に痛みを抱える女の子たちが多数、改めて本物じゃないかと思う問題作
隠撮 浣腸治験アルバイト 1

>>>「隠撮 浣腸治験アルバイト 2」はこちら<<<

23.PEEPING大腸こうもんクリニック -便秘外来整腸記録-
治療前の脱糞は量が少ない
治療後は太く大量の脱糞へ
便秘外来というのは近年増えている診療部門です。便秘の原因を探り改善するのが目的で、一時的な便秘解消を行う治療とは目的が変わってきます。そのため様々な治療方法のひとつとしての浣腸はありますが、健康的な排泄を目指し長期的な治療を行っていくので、ウンチの違い、改善されているというのを実感して頂けるのが便秘外来となっています。
浣腸しても排泄量が少ない
空気浣腸を用いた治療を行う
今回は特別にそのほんの一部をご覧いただくものになりますが、最初浣腸しても殆ど排泄できなかった女の子が、次の治療では空気浣腸で脱糞出来るまで改善しています。まだまだ便秘の硬いウンチとなりますので、今後も時間をかけてより腸内を改善していくことになります。最終的には黄色く太く長く、こうしたウンチが排泄できた時治療完了となります。
今回はトイレでの排泄が主な映像となりますが、便秘のウンチから健康的に変わったウンチまで、治療前と治療後で比較する事が出来ます。しかしなかなか変化が起きないのが腸内の状態で、じっくりと改善していく事が求められます。無理な浣腸による治療を行っていませんので、より自然な形で腸内環境を整えていく治療があるのを知って頂きたいと思ってます。
硬く詰まっていた便秘便を脱糞
浣腸での一時的な便秘解消ではなく、便秘体質を変える治療を行う
PEEPING大腸こうもんクリニック -便秘外来整腸記録-
24.女子大生肛虐アルバイト
浣腸で激しい噴出脱糞が始まる
繰り返される浣腸に苦しむ女の子
私はとても人に言えない壮絶なアルバイト体験をしたことがあります。今でも思い出すたび耳まで真っ赤になるほどの恥ずかしさ、信じないほどの苦しさを思い出します。でもその後にふっと苦しさが消え、その向こう側から全身を覆うとてつもない快感が湧いて、頭が真っ白になった瞬間、今までに感じたことのない穏やかな幸福感の中にいたのです。
何度も浣腸されるうち快感がこみ上げ
激しい脱糞で絶頂する女の子もいる
その体験をしたアルバイトが病院での連続浣腸なのです。沢山の人に観察されながら脱糞しさらに排泄し、それでも何かを注入され続けます。排泄しても続く便意と、みんなに見られている恥ずかしさが相まって、頭がおかしくなりそうでした。何度排泄したか判らなく頃、全ての苦しさが無くなり、ゾワゾワとした快感の後、あの絶頂感が全身を包んだのです。
二度と忘れられない経験ですが、思い出すたび私の体はあの快感を求めて疼き出すのです。その度に頭の奥がツーンとしてくる絶頂が沸き起こるまでオナニーをしてしまうのです。自分で肛門をいじったり、浣腸までしてしまったのですが、それでもあの快感には及びません。今では、どうしてももう一度あの快感が欲しいと思い望んでしまっているのです。
浣腸オーガズムの激しい絶頂
極限まで浣腸排泄を耐え抜いた先にとてつもない快感絶頂がある
女子大生肛虐アルバイト
25.洗浄便座治験 アナル刺激誘発大便2
腸内に流入する洗浄液で脱糞
我慢できず噴き出してくるウン汁
私はウォシュレットの開発担当をしています。その中でどちらが正しいのか決めかねるのが、水流が腸内に流入するのが良いか、流入しないのが良いかという問題です。表向きにはなっていませんが、ウィシュレットをウンチが出ない時の簡易的な浣腸として使う方が一定数いるのです。逆に想定せず流入する事があるのは不快に感じる方もいます。
水流が直撃しているのも判る
硬い便秘ウンチも脱糞させてしまう
そこで私たちは腸内流入による利点を追求し、不快感のない流入を目指しています。今回はその治験として女の子たちに集まってもらいました。彼女たちとは脱糞してこないことを約束しています。今回彼女たちには内緒ですが、どれくらいウィシュレットには排泄を促す効果があり、流入することで排泄をさらに促すとどうなるかを観察させて頂きます。
結果、水流を強めにすることで、肛門部の刺激とともに腸内に流入し、16名の被験者全員が脱糞に至るという想像以上の効果がありました。しかし問題点もあり、肛門部に傷などは発生しなかったものの、流入するしないというのは個人差があり、やはり一律に浣腸出来る機能を持たすのは課題が大きく、苦痛を感じる方が多かったのは想定外でした。
大量に腸内に流入する女の子も
確実に脱糞させる究極のウォシュレット、お腹の中まで侵入する水と肛門刺激
洗浄便座治験 アナル刺激誘発大便2
男性器から女性器へ、驚愕の性転換手術一部始終 閲覧超注意
女性器生成術
男性器切除術
膣・陰核生成術
これがあるのは普通の事じゃない リアル性転換手術AV3作品
性転換 全手術

THE 性転換手術 七倉昌美

鈴木奈々の THE 性転換手術

26.隠撮 女医の肛門科 FILE1
隠撮 女医の肛門科 FILE1
27.実録 肛門科病院 5 変態医師、アナラーの正体を見た!!
実録 肛門科病院 5 変態医師、アナラーの正体を見た!!
28.隠撮 騙し浣腸治験モニター4
隠撮 騙し浣腸治験モニター4
29.悪質婦人科医院アナル痴漢
悪質婦人科医院アナル痴漢
30.腸内洗浄クリニック ~うんちと向き合った女たち~
腸内洗浄クリニック ~うんちと向き合った女たち~

コメント

タイトルとURLをコピーしました