【ジェイド・シャリラ】集団脱糞・脱糞観察・大量脱糞 可愛さと楽しさが溢れてる脱糞合宿パーティー、6組総勢26名がウンチしまくる変態空間

合宿ハイパー!うんこパーティー! -デカ糞ナガ糞ハジライ糞-

出演人数 26名
浣腸   イチ◯ク1名
脱糞   26名
お漏らし 0名

合宿中に集団脱糞パーティー6組26名
学生26名
集団脱糞・脱糞観察・大量脱糞
制作年 2022年
シャリラ

☆☆☆☆☆
内容
6組26名の脱糞合宿、恥ずかしいけどそれ以上に興味津々の女の子たちが、みんなに見られながらの脱糞公開、自ら望んでウンチを見せちゃう女の子たちのぶっ飛んだ合宿風景に興奮が迸る。

目を輝かして脱糞姿を見る女の子たちの表情、ウンチを見られたくて待ちきれない女の子、ウンチに抵抗がないという素晴らしい世界の中に没頭出来る250分。

ジェイドグループの女の子が総力をあげて集結したからこそ、実現できた1クラスに匹敵する26名の脱糞、美少女多数で元気いっぱい、溢れるエネルギーとウンチが眩しい作品。

良いところ
とにかくみんな元気いっぱいで、女の子同士のプライベートな合宿風景にワクワクが止まらない。いっぱい走って食べて、充填したところでお待ちかねの脱糞タイム、この流れが最高に嬉しい。

3名から6名の大ボリューム、みんなツヤツヤできれいなお尻、中心にはそれぞれ違いのあるアナル、眺めてるだけでも満足感があるけど、その先脱糞が始まるんだから滅茶苦茶興奮する。

普通ならあり得ない女の子たちの反応、そこはウンチを見せるの大好きジェイド娘だからこその光景、みんなに見られながらの脱糞に盛りあがる女の子たち、見ている方も高揚して一緒に騒いでるような気持ちになる。

悪いところ
プライベートを邪魔する無粋なカメラなく、臨場感はたっぷり、その分顔もアナルも全部捉える脱糞シーンばかりじゃなく、お尻を中心としたものとなっているので、脱糞時の表情は見えないこともある。

踏ん張ってもでない女の子ひとりだけイチ◯ク浣腸なので、浣腸マニアには物足りない内容、好奇心に溢れた踏ん張り自然便の見せ合いになるので、集団脱糞に興味があればこれ以上無いくらいの出来になっている。

全編和気あいあいとした楽しい脱糞となっているので、切羽詰まった状況やシチュエーションは全く無い。ウンチを我慢してる女の子が見たいなら、今作は合わないでしょう。

短期集中で身体と精神を鍛える部活合宿。しかしそれは表向き、彼女らには全員で成し遂げるべき裏の目的があったのだ。夕飯を終えても尚さらに胃に食べ物を押し込む。そして腸内にあるこの日の為に溜めに溜めたうんこを呼び覚ます。テンションも最高潮になるとパーティーの始まりだ。まんぐり返しに四つん這い、憎き顧問の顔写真に糞垂らす。匂いは鼻孔から大脳辺縁系をダイレクトに刺激しドーパミンとアドレナリンはダダ漏れ。二度とお目にかかれないかもしれないうんこパーティー、その宴を特等席でご覧あれ。
01 6名の合宿脱糞パーティー

02 3名の合宿脱糞パーティー

04 4名の合宿脱糞パーティー

04 4名の合宿脱糞パーティー

05 5名の合宿脱糞パーティー

06 4名の合宿脱糞パーティー

みんなで一緒に脱糞ウンチ鑑賞、興奮して目が釘付けの女の子たち

みんなで脱糞する異常な興奮、楽しくて恥ずかしい変態パーティー

力を合わせみんなで協力する脱糞鑑賞、心から楽しんでるからこそエロさ爆発

こんなに楽しく明るいウンチ娘たちはこの作品でしか見られない


合宿ハイパー!うんこパーティー! -デカ糞ナガ糞ハジライ糞-

コメント

タイトルとURLをコピーしました