【ジェイド・フィルス】拘束浣腸・浣腸脱糞・衆人観察 突然部屋に入ってくる人たち、浣腸した女の子14名がぶっ放す、究極羞恥の公開脱糞開催です

集団凝視四つん這い下痢便

出演人数 素人美女14名
浣腸   イチ◯ク
脱糞   14名
お漏らし 無し
人気の子 3人  

美女14名
拘束浣腸・浣腸脱糞・衆人観察
制作年 2022年
フィルス

☆☆☆☆☆
内容
人が羞恥を感じるのは他人の目があるからで、どんな大胆で変態的な女の子でもたくさんの目で見られていたら、心臓が高鳴り強烈な恥じらいを感じます。しかし、羞恥と興奮は強く結びついて強い快感になってしまうのです。

それを極限まで感じてもらうために、出演する彼女たちに伏せた状態でイチ◯ク浣腸を注入して、その後エキストラに入場して貰って、排泄姿をみんなで楽しもうという企画が今作です。

他人に排泄を見られるという羞恥と、他人の排泄を見て羞恥を与える興奮、その2つが大きな快感へと繋がって、最高の脱糞シーンに変わっていくのです。騙された女の子たちが見せてしまう、究極の羞恥脱糞をぜひご覧ください。

良いところ
14名全てがイチ◯ク浣腸を施されるので、自分の意志だけでは我慢が出来ません。排泄を見られる興奮と、見られたくない羞恥、どちらが強くても確実に脱糞する事になりますから、女の子によってどちらが勝ってるのかじっくり観察できます。

出演する女の子もきれいな女の子ばかりで、四つん這いという無防備な姿ですから不安も感じるでしょう。そんな不安を感じる余裕もなくなっていき、お尻もアナルも一番恥ずかしいところを凝視される形での脱糞、たまらなくエロいです。

悪いところ
やっぱり感じるのは、エキストラの人数の少なさです。たくさんの人に見られる方が恥ずかしく緊張し、脱糞してしまった時の羞恥と興奮は相乗されますから、なかなか難しいのでしょうが、もっと人数がほしいところです。

もう一つが四つん這いより、相手の目を見ながら排泄するほうがより羞恥を感じるので、自分で足を抱えた開脚で脱糞させるのが良いと思います。でも不安感は四つん這いのほうが高いので、どれが良いかは好みの話になってしまいますね。


浣腸を使って下痢便を出す、ただそれだけのはずだった…。最初は緊張しつつも楽しげにお喋りに興じており、穏やかさが伺える。下着を下ろして浣腸を入れ、後はひたすらに我慢して排便するだけとなったその時!突如大勢の人が部屋へと入ってくる。状況が飲み込めず混乱している間も浣腸はその効果を発揮していき、お腹はどんどん痛くなってくる。段々と構っている余裕すらなくなっていき、我慢はいよいよ限界へ…。そして、たくさんの視線にさらされながら汚らしい音と共に大量の下痢便を大噴射してしまう。彼女たちの苦悶・羞恥・怒りの表情を大量の汚物と共にご堪能下さい。
01

02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14

四つん這いだと、恥ずかしくても大胆に脚を拡げる事になります

敏感なところに空気が当たると、途端に不安まで感じてしまいます

ぶちまけてしまうウンチ、一体どうなったかは、恥ずかしくて見れません

でも、ウンチを見られて興奮した姿、見られたいと思うのも女の子なのです


集団凝視四つん這い下痢便

コメント

タイトルとURLをコピーしました