【まりか】浣腸膨腹・アナルドリル・特大浣腸器 2010年代の有名女優がアナルをドリルで滅多突きにされ浣腸噴出、特大浣腸で注入されお腹ポッコリのハードプレイ

ノーモザイクアナルFUCK 大量浣腸アナル拷問 まりか

浣腸膨腹
まりか
美女
どエロ
どM
マニア

デビューしたのが2007年。2010年代を代表するAV女優です。

アナル、浣腸解禁、さらに脱糞も見せ、その後アメリカに進出してアナルフィスト。

超絶人気となりながら乳がん、治療摘出と波乱万丈のポルノスター生活を送ります。

今作は彼女の全盛期、米国ブレイク前の作品です。

当時のハードな浣腸プレイでお腹ポッコリが見られます。

浣腸噴出
浣腸膨腹
シリンダー

牛乳浣腸
連続浣腸
浣腸アクメ
特大浣腸器
アナルドリル
アナルオーガズム
2穴SEX
アナル中出し
今作はハードな拘束浣腸で、登場するのは500ccの浣腸器。

それで注入されては噴出、さらに注入されたままアナルドリル。

過激で過酷な浣腸注入で、お腹がぽっこりです。

注入前と比べると全然違います。

大開脚拘束のため、比べないと判りにくいのが欠点です。

何度も注入されてお腹がぽっこり
注入前は膨らんでいません
今作の浣腸プレイの見どころは、ぽっこりお腹だけではないです。

衝撃的なアナルドリルでの噴出も見られます。

ぶっ壊れてしまはないかと思う浣腸アナルドリル。

現在では見られないものです。

当時でも普通の女優じゃここまでのことは出来ませんでした。

大きな浣腸器、迫力のある注入です
アナルドリルで高速ピストン噴出
彼女のアナルはこの時すでにかなり拡張してます。

拡張が進んでシワが少なくなっています。

シワがないのはそれだけ締め付ける力がなくなってる証拠です。

激しいアナルSEXも余裕で受け入れられます。

ただ、緩んでくるとおならやウンチが漏れ出してしまうようになります。

拡張されシワが少なくなったアナル
硬さが全く無く柔らかくなってるアナル
彼女にとってアナルSEXはソフトなプレイです。

こねくり回し激しく突き上げられるハードなアナルSEXが見られます。

今作では器械による高速ピストンと絶頂があります。

アナルSEXじゃ出来ない激しいピストンです。

よくこれで壊れないなと思う、真似できないプレイです。

アナルSEXも滅多突きで激しいです
そんなものじゃないアナルドリル
ワンズファクトリー
2012年
129分
SDデジタル画質

巨大浣腸器で注入されお腹ポッコリ、ドリル滅多突きアナルから噴出
ノーモザイクアナルFUCK 大量浣腸アナル拷問 まりか

コメント

タイトルとURLをコピーしました