【ジェイド・フィルス】連続浣腸・腸内洗浄・浣腸脱糞 カメラの前で脱糞した女子校生10名に怒涛の連続浣腸、腸内が空っぽになるまで排泄させる腸内洗浄

少女のうんこ尽きるまで・・・ 2

出演人数 女子校生10名
浣腸   腸内洗浄
脱糞   10名
お漏らし 1人(浣腸お漏らし)
人気の子 2人  
女子校生10名
イチ◯ク浣腸・浣腸脱糞・腸内洗浄
制作年 2022年
フィルス

☆☆☆☆
内容
女子校生たちが耐える腸内洗浄、極太ウンチの脱糞させてからイチ◯ク浣腸、残ったウンチを噴き出し悶絶、容赦なく注ぎ込むシリンダー浣腸、噴き出すとさらに追加、お腹の中のウンチを全部絞り出させる。

辛くても苦しくても腸内が綺麗になるまで浣腸を続けられ、徹底して排泄させられた美少女たちの反応が憂いを帯び艶のアリものへと変わっていく。

とことん浣腸されるからこその被虐感、辛いことを知っている女の子のマ◯コは興奮し花開き、耐え難い苦痛を感じた女の子は悲鳴を上げる。とても可愛い10名の腸内完全排泄です。

良いところ
レベルの高い女の子10名が出演、全員学生服で可愛らしい美少女ばかり。

羞恥の踏ん張り脱糞ウンチ、そこからイチ◯ク浣腸、残ったウンチを絞り出させるのは苦しいもの。

さらにシリンダー浣腸で連続排泄、恥ずかしさと苦しさを強く感じさせるもが今作の魅力。

悪いところ
最初は自然便でそれぞれ溜め込んできたウンチを自力排泄。

だけど、生粋の浣腸好きとしてはそのウンチがあるうちに浣腸して欲しい、非常にもったいない。

四つん這いで堪え、一気に太いウンチが宙を舞う、我慢できない特大脱糞噴出があったら☆5。





自然排便、浣腸排便、水責め、空気責め、少女のうんこ、尽きるまで・・・・・
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10

強烈に恥ずかしくて苦しいから、浣腸は二度と忘れられなくなる

だから徹底的にウンチをさせ、腸内を強制的に綺麗にしてしまいたい

ウンチを見せるのを望むからこそ、苦しくても全部排泄させるのです

10人の女子校生のお腹の中汚いもの、目をそらさず全部を見てあげてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました